茶房 野花日和 茶房 野花日和 香り高いお茶と、栄養士が作るランチ&スイーツのお店 築年を重ねた古民家を活かした、心安らぐ空間で、香り高いお茶とやさしい味わいのランチ、グルテンフリースイーツを提供されています。 窓の外には、のどかな風景の中を走る若桜鉄道の姿をご覧いただけます。 お茶は、台湾・中国・日本の生産地を実際に訪れ、ひとつひとつ味を確かめたものだけを厳選して仕入れられています。 からだにやさしく、心がほどけるようなひと時をお過ごしください。 おすすめメニュー ランチ 自家農園で有機栽培した新鮮なお野菜をたっぷりと使用し、季節に応じたお料理が並びます✨ 抹茶アイスとほうじ茶アイス 高級抹茶、高級ほうじ茶がたっぷり入った濃厚なおいしさ、大山乳業様の生クリームを使用してお店で手作りしています。 お茶体験で味・香りの変化を楽しむ 抹茶、静岡・九州などの日本のお茶、紅茶、和紅茶など様々なお茶をお楽しみいただけます。 詳細情報 所在地 鳥取県八頭郡若桜町若桜1122-12 電話 070-8976-6231 営業時間 木・金・土 11時30分~16時00分 定休日 不定休 ※店舗インスタグラムをご確認ください 駐車場 あり アクセス 若桜駅から徒歩10分 店舗URL 備考 収容人数等20人
築年を重ねた古民家を活かした、心安らぐ空間で、香り高いお茶とやさしい味わいのランチ、グルテンフリースイーツを提供されています。
窓の外には、のどかな風景の中を走る若桜鉄道の姿をご覧いただけます。
お茶は、台湾・中国・日本の生産地を実際に訪れ、ひとつひとつ味を確かめたものだけを厳選して仕入れられています。
からだにやさしく、心がほどけるようなひと時をお過ごしください。